Entries

2013.あけました。



あけましておめでとうございます

今年もねこのわの赤い糸はできることだけをやりつづけていきますので

今年もよろしくお願いします^^

保護猫たちもまだまだたくさんいます

特にブサ・・・サンが・・・いや、

かわいいかわいい、カラッち。

ほんとね・・私の力不足もありカラッチはお問い合わせがないのですよ。

いつも仕事場で・・・おりこうさんにしているからさんにこのままでは申し訳ない




かわいいカラッチは性格よし・・・仕事が忙しいときは・・・

2_20130104225302.jpg

仕事中は必ず視界に入るところでアピールします

ちょっとでも席を立つと遊ぶの?猫じゃらしの時間なの?



3_20130104225303.jpg

ちんまい・・・ちいっちゃい目をくりっとあけて「遊ぶの?」ってきいてきます

4_20130104225304.jpg


まだよ~

っていう顔を私がすると・・・

「つまんな~い」のポーズをします

5_20130104225305.jpg

じゃあ、もうちょっとしたらじゃらしで遊んでね

そういって来る日も来る日もおりこうさんに仕事をしている私の邪魔?

いや応援をしてくれるカラさんなのでした


ほんとカラさんは気を使っているのか忙しいときと暇なときをよくわかってくれて助かりました

こんなカラさん早くおうちで幸せに暮らしてほしいな~と願うばかりです

葛飾柴又の寅さんは言ってました

顔じゃないよ・・・ココロだよ・・いや一度も見たことないのでわからんですが・・・


今年もカラさんはじめ保護猫さんたちのことよろしくお願いします^^




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/138-b24ca0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR