Entries

【正式譲渡決定】胡うたさんの赤い糸

ご無沙汰しております、マルです
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

年末ぎりぎり去年は大みそかまで面会があり
正月明けないうちからトライアル中の猫さんの事故があったり
バタバタとしており気づけばもうすぐ2月です(~_~;)

幸せ報告がたくさんたまっているので
少しづつ紹介したいと思います♪

年末には正式譲渡のお申し出をいただいていた≪胡うたさん≫
姉猫さんとも仲良くなりしっかりIさま宅の猫さんになっていました!

DSC_0231.jpg
わたし達に対して警戒心マックスの胡うたさん

DSC_0234.jpg
先住猫Mさんの方がなつこかったり(^_^;)

DSC_0238_20130123172355.jpg
先住猫Mさんに助けも求めたり?!

DSC_0242.jpg
まったく完全に忘れられていた保護主です(笑)

DSC_0246_20130123172357.jpg
一回り大きくなった胡うたさん、でもやっぱりちっちゃい♪

ず~っとず~っと幸せにね(#^.^#)




Iさま
先日はおじゃまさせていただいてありがとうございました
猫グッズもご支援ありがとうございます
大切に使用させていただきます♪
どうぞこれからも末長くよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/139-b2e6b807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR