Entries

【正式譲渡決定】美人姉妹はさらに美人に!

ほとんど募集もかけないうちにARNさんのイベントにてご縁をいただいた
≪いろはこのは姉妹≫も正式譲渡になりました☆

久留米にとついだ美人姉妹

1_20130123175050.jpg
誰ですか??と緊張気味のいろはさん改め≪かのんさん≫

4_20130123175053.jpg
相変わらずの美貌にうっとりしてしまいました(#^.^#)

5_20130123175054.jpg
ご家族さまも『うちのこがいちばん』と太鼓判

3_20130123175052.jpg
負けじときれいなしま三毛さんになったこのは改め≪もなかさん≫

2_20130123175051.jpg
あいかわらず無邪気でした(笑)

姉妹で迎えていただけて本当に幸せそうで、ご家族さまもまた笑顔でいっぱいの楽しい時間でした♪
たくさん愛されてすくすくとそだっているふたりの将来も楽しみです(#^.^#)





Hさま
先日はおじゃまさせていただいてありがとうございました
お土産もたくさんいただいてしまって、大変おいしく頂きましたm(__)m
医療費のご負担とお心遣いまでありがとうございました
どうぞまだまだ子猫さんで大運動会開催中のふたりですが
よろしくお願いいたします







コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/140-6790cf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR