Entries

【正式譲渡決定】事故を乗り越えて

12月初めからトライアルに出ていた四葉

DSC_0377.jpg

そろそろトライアル終了という年明けに事故にあってしまいました
ご家族さまと外出時に脱走しマンション4階から転落、行方不明
連絡をもらって探しに行き、その日のうちに保護することができました

目立った外傷はないものの心配だったのでこちらにてようすをみることに
結果は肝損傷・・・通院点滴、安静、高栄養にて10日間療養し元気になりました

DSC_0275.jpg
すっかりトライアル先のご家族様に慣れてしまっていたのでうちではよそよそしく
元気になった頃やっといつもの四葉に戻りました(^_^;)
彼なりのここは僕のうちではありませんというのがひしひしと・・・

DSC_0249.jpg
猫を飼うことが初めてのご家族です
外出について、わたしたちの説明不足でもあったかなと思い
ありとあらゆることを想定して今回の脱走事故に関してしっかりお話させていただいたうえで
正式譲渡になりました

四葉さん改め≪ゆずくん≫
大好きな家族のもとに帰ってきっとほっとしていると思います
ずっと幸せに暮らしてね(#^.^#)




Fさま
先日はこちらまで来ていただきありがとうございました
医療費ご負担もありがとうございます
今回の事故でわたしたちもさらにトライアルの際などご説明させていただかなければと
反省しております
ご心配をおかけしてしました
これからもゆずくんをよろしくお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/142-697a9e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR