Entries

カラさんin譲渡会

譲渡会のおしらせです!

日時:3月24日(日)10:00~16:00

場所:ギャラリーみかみ 

住所:福岡県糟屋郡新宮町的野488-1

主催:アニマルレスキューさま

「ねこのわ」からは「から」さんが参加しますので会いに来てくださいね♪ 

*カラさんはケージが苦手なので譲渡会ではいつもの

可愛い様子は見れません、よろしければカラさんのカテゴリーでいつもの様子をご覧くださいませ♪

一緒に暮らすと楽しい子なんですよ~♪
.

2_20130320184713.jpg

イチの仕事場で保護しているのですが最近のブームは「ひなたぼっこ」です

1_20130320184712.jpg
 
ちゃんと体操もしています

3_20130320184711.jpg

そして・・・イチが席を立つとすぐにいす取りゲームが始まります・・・

勝利の顔のカラさんです^^

*久しぶりに「赤い糸」更新のイチです~

「忙しい」は言い訳でしかない。時間は作るものです・・・以前やってた習い事の師匠にこうやってよく叱られました

自分が忙しい時にできないといつもこの言葉を思い出します

そうそう・・・忙しいは言い訳でしかない、時間は作るのだ~

カラさんの幸せさがしのためにも更新がんばります~♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/149-4819c25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR