Entries

たくさんの方に支えられています

マカはぐ劇場を見てひとりニヤニヤしちゃいましたマルです(笑)

仲良しなおふたりさん、すてきな赤い糸がつながりますように・・・

先日、毬屋雷蔵堂さま【http://mariyaraizodo.blog.fc2.com/】よりご寄付をいただきました。

毬屋雷蔵堂さんは
『猫用ベッドを作り、その売上げの70%は個人で犬猫保護活動をされてる方に寄付する』
というすばらしい支援活動をされておられます。

マルはとんでもなく不器用なので、とっても尊敬です!


いただいたご寄付にて購入させていただきました。
●ad缶24個入り×2ケース
●バイオウィルクリア1000ml×2本
●抗生剤シロップ1本
●点眼液1本
●抗真菌薬1本

ねこのわの保護猫さんに大切に使用させていただきます。

毬屋雷蔵堂さんはノアシドママさんのブログを通じて、マルを知ってくださったようで、、、

またまたご縁に感謝です

たくさんの方に支えられて活動を続けることができています。

これからも1歩づつ1歩づつコツコツ前に進みます。。。

ご支援ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/257-71e92446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR