Entries

おっとりさん♪

こんばんわ、ちびひめさん担当のまるです。

あやひめさんに続き、まいひめさんの近況です♪


ガリガリペランペランは卒業しフードファイターになったまいひめさん(*^m^*)


しましまもはっきりのムギワラ美少女になりつつあります♪


最近のブームは大相撲観戦(笑)と


寝ること!


寝る子は育つ・・・大きくなぁれ・・・

ちょっぴりおっとりのまいひめさん、すてきなご縁をお待ちしています。

ひめさまたちまだまだ小さく長いお留守番はできません。

できれば、お留守番時間の短いご家庭で姉妹のあやひめさんと一緒に迎えてくださる方を希望します。

ご面会はねこのわスタッフ自宅となりますので
面会を希望してくださる方は「ねこのわ」HP「飼い主様へ願うこと」を確認いただいたうえで
「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/


姉妹でいちばんおっとりさんに育ちましたσ(^_^;)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/311-6348bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR