Entries

インフルエンザは回避したのにー!

おはようございます。

まさかのトラブルでこんな時間に記事を書いておりますヽ(´o`;


せっかく夫のインフルはもらわずに回避したのですが・・・
(夫もすぐに解熱して3日経過、隔離解除しています)


痛いわ、情けないわです

ご面会待ちのみなさま、順にご案内メールいたしますのでお待ちくださいませ。


ちびっこに優しく添い寝してくれていたしおしょうゆ兄弟は


予定通りトライアルが開始になり、まる家卒園しました(*^^*)


到着して5分で走り回って、こばんももりもり食べていたので大丈夫だと思います♪


まいひめさんも後につづきますように


姉妹の中でいちばんのフードファイター!


お顔も目もまんまる子猫さんらしくなってきました。


また!お話が流れてしまったので、改めてよろしくお願いします(^^)


あまえたさんでマイペースなおんなのこです。
(ひめさまたち人間キャットタワーがブームです)


ぜひぜひ会いにいらしてくださいね♪

まいひめさんたちまだまだ小さく長いお留守番はできません。

お留守番時間の短いご家庭でつやひめさんは一番仲良しのあやひめさんと一緒に迎えてくださる方を希望しています。

まいひめさんもひとりぼっちでは淋しいので、若いフレンドリーな猫さんがいらっしゃるご家庭か同居している他の保護猫さんや保護仲間の子猫さんと一緒に迎えてくださったらとっても嬉しいです。

ご面会はねこのわスタッフまる自宅となります。

面会を希望してくださる方は「ねこのわ」HP「飼い主様へ願うこと」をしっかりと確認していただいたうえで

「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/


小さいのに香箱くめるまいひめさん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/321-6ed079c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR