Entries

ピッピほどける。


かたい表情から穏やかになってます^^

pip12.jpg

抱っこ大好きっ子は相変わらずですが、

pip11.jpg
何事にも慎重なピッピさん。
危険はないか?確かめて確かめて行ったりきたりを繰り返したりしています

pip9.jpg
そんなピッピさんもねずみさんで遊ぶのは大好きです

動かさなくてもひとり演出で遊んでます

pip15_edited-1.jpg
ひとり演出するのが得意のようで動かされるより自分で動かすおもちゃを好みます

ちょっと写ってますがピッピさんのしっぽは短いです!
3センチくらい?
てまりちゃんを思い出しますがてまりちゃんの方がもっと短かったような・・・

こんなに短くてもご機嫌さんな時はしっぽを立ててちゃんと感情表現も何とか理解可能です^^

pip14.jpg
ずいぶん慣れてきてトイレ掃除をやっていると背中に飛び乗ってきます
以外とやんちゃな所があるんです

pip8jpg.jpg
顔はシンメトリーであしはアシンメトリーになっています

ピッピさんとてもなつこくて人好きでちょっとビビリで以外と大胆な女の子です

しっぽの短いのとパンダ子パンダのようなお顔がチャームポイントです

お久しぶりにピッピさんの更新でした♪


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/341-6e231a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR