Entries

いつもありがとうございます(^^)

こんにちは、まるです。
TNRラストスパートでイチさんもまるもちょっぴりぱんぱんで、更新があいてしまいました(;^_^A


ぽんぽこりん兄弟はすくすくとそだっています(*^^*)


胡ごろうさんは500gを超えましたよ~


胡じろうさんも子猫さんらしくなり、いよいよ離乳食の練習です


先日ねこのわ卒業生のかりの改めもずくのママさんが遊びにきてくださり、子猫用フードいただきました。
ありがとうございました(*^^*)


トイレトレーニングも開始しました、来週ウイルスチェックをしてから飼い主さま募集開始です。


胡ごろう:ちをとられるでしゅか?!


どうかウイルスチェッククリアしますように…


ねこのわ卒業生のうどん改めこてつちゃんのママさんからも


またまたあたたかいご支援物資が届いています、ありがとうございました(*^^*)

みなさんのあたたかいお心遣いに感謝しています




スポンサーサイト

コメント

[C21] お疲れ様です^_^

TNR活動お疲れ様です!
チビちゃんたち大きくなりましたね!!可愛さ倍増^_^
うちの近所は野良さんたちがいっぱいなんですが、みんなぽんぽこりんのお腹になってしまっています…
なんにも出来ない事がかなしくて…
まるさんたちの活動はほんとに頭が下がります。無理の無いようがんばってください。
うずらは毎日走り回ってます^_^
  • 2014-03-16 08:59
  • うずらママ
  • URL
  • 編集

[C25] うずらママ sama

こんにちは^^
ピーさんがうずらくんを受け入れて兄弟になったことうれしく思っています

ほのぼのとした写真にマルさんもイチも癒されています^^

ご支援もありがとうございました

TNRが軸になっているのでこれからも頑張ります^^

  • 2014-03-30 19:47
  • イチとマル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/355-bd35ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR