Entries

まなつさん、また夏がくる前に…

去年の夏に保護した《真夏の5姉妹》
それぞれに赤い糸がつながり、幸せに暮らしています。


『ママしゃん、まなつの赤い糸がみつかりません…』
三毛猫まなつさん、まだ我が家に滞在中で来月で1歳です(;^_^A
お問い合わせや面会はあるもののなかなかご縁がつながらず
まなつさん、また夏がきますよー。


保護猫さんのお部屋でひとりぼっちで過ごしています(´`;)


右目が少し白いですがすこぶる元気でまったく生活には支障はありません。
お膝大好きのまなつさん、まなつさん専用のお膝を探しています。
猫さんとは可もなく不可もなく空気は読めるタイプです。


そろそろ保護猫さんを卒業して家猫さんになってほしいと思います!

面会を希望してくださる方は「ねこのわ」HP「飼い主様へ願うこと」をしっかりと確認していただいたうえで
「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/



実は…ぴろさんの保護猫《清四郎くん》は真夏の5姉妹の身内猫です。
同じく、捨てられていたところをぴろさんが保護してくださっています。
性格はまなつさんと同じあまえたさん。顔も似てますね。。。
合わせて清四郎くんのご縁も探していきたいと思います
清四郎くんのお問い合わせはぴろさんのブログからお願いいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroco_tama

他にも魅力的な保護猫さん多数です(*^^*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/358-692d5bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR