Entries

お見合いが決まりました♪

ピッピさん、おめでとー!
わたしまるは猫さんと暮らし始めたのは10年半前
ワクワクしながら猫さんグッズを買いに行って
ワクワクしながら猫さんに会いに行ったのを思い出しました(^^)
その時迎えた長男と同じ黒猫のえるさん
早速、お見合いが決まりました♪


背も伸びたので保育箱から脱走計画したり


脱走した先で大きな猫さんに出会って、はりせんぼんになったり
日々成長中です♪


相変わらずミルク命ですが、500g一番のりしました


真っ黒で写真ではよくわからないですが
美人であまえたさんなので希望者さまもメロメロになるはずです((´∀`*))


姉妹一緒のご縁、うまくいきますように





スポンサーサイト

コメント

[C35]

初めまして。
赤ちゃん猫の写真が、とても可愛く
撮れていて、いつも感心しています。
動きが早いし、ブレてしまうことが
多いのですが、何かコツはありますか?
一眼レフとか、ミラーレスで、撮影
されているのでしょうか?

お見合いが決まってよかったですね。
みんな、幸せになりますように。

[C36]

あーもんさま

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
日々の活動おつかれさまです。あーもんさんのブログ実はひっそり拝見しておりました〜

子猫さんたちの写真はデジイチでほとんどとっています。
コツは…わたしが知りたいくらいのボツ写真の多さですね(;^_^A

おかげざでお見合いはうまくいきました♪

あーもんさんとこの猫さんたちにもすてきな赤い糸がつながりますように…

  • 2014-05-06 05:17
  • ねこのわ まる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/412-c8c566d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR