Entries

まりあんさんの赤い糸

こんばんわ、まるです。
GWいかがお過ごしですか?
まる家は相変わらず猫ざんまいです(^o^)

先日正式譲渡のお申し出をいただいていたまりあんさん、手続きにいってきました。


やっぱり(-_-)


きっと距離が遠いだろうなぁと思いズームのきくコンデジ持参でいってきましたが、無意味でした(笑)


書類などを交わしてる間に移動したまりあんさん


まるみえになってました(*^m^*)


爪切りの仕方を伝授のため、ちょっと強引にひっぱり出されちゃったまりあんさん、ごめんねー。


でも、その後は意外と大丈夫で♪


すでにお膝猫さんもしてあまえてくれているようで安心しました。
ちゃっかりお兄ちゃんの消しゴムで遊んだり、いたずらする余裕も出てきたそうです(ほどほどにねっっ)


まぼろしのまりあんからお膝猫のこむぎさんへ…
すてきなすてきな名前をつけていただきねこのわ卒業となりました





Hさま
昨日はお世話になりありがとうございました。
医療費などのご負担もありがとうございました。
つぶらちゃん兄妹、他の医療費として大切に使わせていただきます。
時間とともにもっともっとこむぎさんはすてきに変化すると思います!
どうぞこれからも末長くよろしくお願いいたします。





こむぎさん、卒業おめでとう。
ビビリータなあなたをあたたかくゆっくりと見守ってくださるご家族に出会えて良かったね。
こむぎさんを理解してくれていっぱいいっぱい愛してくださる家族に出会えて良かったね。
こむぎさんの赤い糸の先、見つけてもらって良かったね。
こむぎさんもいっぱいがんばってえらかったね。
これからも元気で楽しく過ごしてね♪
おばちゃん嬉しいよーーーうちにきてくれてありがとーーー!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/413-d1a9ba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR