Entries

一時募集停止

こんにちは、まるです♪
GW最終日みなさまいかがお過ごしですか?
まる家は今日はよいお天気の中、ゆっくりと時間が流れています~
ゆっくりすぎて寝ちゃいそうです(笑)

日曜日はつぶらちゃん兄妹のお見合いでしたよー。


・・・つぶらちゃん兄妹おしのけ、なぜか希望者さまのまん前を陣取るまる家の三男
とっても優しい希望者さんにあまえたさんしてました(;^_^A
ミルク育ちのあまえたさん男子の魅力発揮


ご希望いただいていたえるさん


あーるさん姉妹に加えて


あいくん
3匹一緒にお迎えいただくことになりました

Tさま、先日はご足労いただきありがとうございました。
初回ワクチン完了までお待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

えるさん、あーるさん、あいくんの飼い主さま募集は一時停止します。


シャムミックスのえむさん


白黒ハチワレのけいくんは募集中でふたり一緒のご縁を探します(^^)

つぶらちゃん兄妹の募集要項 ←クリック!

すてきなご縁がありますように・・・















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/414-1e3cf80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR