Entries

胡じろう胡ごろうの赤い糸

こんにちわ、絶賛育猫中のスタッフまるです。
子猫さんを育てるたびに世の中のお母さんはすごいなぁと思いつつ母に感謝です。
久しぶりにパソコンを立ち上げてちょっぴり事務的作業中
先日胡じろう胡ごろう兄弟の正式譲渡に行ってきたのでご報告です♪

20140526 12999
だれでちか??

20140526 13005
しってるようなしらないような・・・

20140526 13007
いつものようにきれいさっぱり忘れられた乳母なのでした・・・
でもしばらくすると思い出したのかひとなつこいだけなのか(笑)遊んでもらって満足です~
胡じろう改めアクアくん、胡ごろう改めオニキスくん、ふたり一緒に迎えてもらって良かったね!
これからもずっと仲良く元気でねヽ(^o^)丿




Mさま、やんちゃであまえっこさんのふたりですがこれかもどうぞよろしくお願いいたします。
ときどきお便りいただけるとまたがんばれます♪





20140526 9698
目も開いてない状態で捨てられた3兄弟

20140526 9983
病気一つせずに乳母の手を煩わせることなく

20140526 10006
すくすく育ち、あっという間に卒業しました^^

20140526 10611
君の天真爛漫さでつかんだ赤い糸

20140526 10616
君のきれいな澄んだ瞳でつかんだ赤い糸、つながってよかったね




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/420-22ceeb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR