Entries

山賊、たじょうまる?

rara1.jpg
ご無沙汰していましたイチです、のっぴきならずお休みしていましたが徐々に復活です^^

右がキキ♂、左がララ♀の兄妹です
マルさんちにいた子を連れてきました、なんせマルさんちチビチビチビ・・・・たくさんで大変ですからね^^

じつは・・先ほどまでキキとララを逆によんでました。そうです長毛ララ女の子を男の子のキキと勘違いしてました
顔はララが男っぽくて、キキが女の子っぽい顔をしていたので勝手にそう判断してました
18:00くらいに一度ブログアップしてまるさんに聞いてビックリしたところで書き直しています^^;

大変な間違いです・・・しかも女の子のララに山賊の名前の「たじょうまる」なんてあだ名までつけてしまっていました^^;
*小栗旬が主演して「たじょうまる」という名前の山賊に扮した映画でした。山賊ってクマの皮をはいだような重いもの身に付けてますよね、ララもあんな感じです
これが茶トラの長毛だったらダスキンちゃんにするところですが・・・なんせ茶色っぽい黒なので山賊っぽいな~と思ってました
もう女の子に失礼なことしました


きき6
ララちゃんごめんね~。

きき4

でもララちゃんのもけもけ~の身体はかわいいですよ、足が短く見えて走る姿が子犬みたいです^^
あっまた、ほめてないような・・・・
きき5

イケメン顔の女の子ですが性格はのんびりさんです
はげしい性格ではないですが子猫なのでいつでもどこでも楽しいさかりです
会ったその日にひざの上で寝てました^^

rara5.jpg

キキくんは優しい系の女の子みたいな顔してますが男の子です
最初は少し警戒しますが猫じゃらしの魔力にはかなわないようですぐに遊び始めます
いつまでも遊ぶのはキキくんの方です・・・やっぱり男の子ですね^^;
基本ふたりとも忙しいくはなくてとても優しく仲良く遊んでます
とても飼いやすい性格だと思いますよ・・・注)今のところ^^

ふたりともよく食べてよく寝て遊んですくすく成長中ですのでよろしくお願いします^^

*一度フライングしましたが仕切りなおしてキキララ兄妹の募集開始です!

兄妹とても仲良しなので二匹一緒に飼っていただける方を募集しています
*約2ヶ月位
*エイズ・白血病陰性
*三種ワクチン済み
*駆虫済み

キキララ兄妹に会ってみたいなという方は「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。


久しぶりの更新であわててしまいました~^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/425-036c4570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR