Entries

キキララおひっこし初日「緊張編」

kikirara2.jpg
まるさんちから連れてこられたキキララ兄妹は最初ちょっと緊張していました
トライアルしたら最初はこんな風に馴れていくんだろうな~という感じで見てください^^

kikirara1.jpg
ララちゃんは最初からおっとりマイペースな子です

kikirara3.jpg
シャンプータオルできれいにしてあげた後ひざにのせていたらそのままスヤスヤと寝てしまいました^^
ララさんはふわふわのねこっけでなでると気持ちいいです

kikirara4.jpg
キキくんは気配をちょっと気にしていました
「何なに~」って興味深い様子でもあります

kikirara7.jpg
そんな時もララさんは寝る、寝る・・・・

kikirara6.jpg
気にせず寝る子です^^

kikirara5.jpg
「おばさんまだなんかへんなことしてる~」
キキくんの警戒は2日でおわりました
3日目からはキキも抱っこするとのどを「ゴロゴロ」とならして落ち着いてくれました

人が好きで懐こい兄妹です
二人とても仲がよくいつもくっついて過ごしています
キキララ兄妹、一緒に飼っていただける方を募集していますのでよろしくお願いします

キキララに会ってみたいなと思われた方は「ねこのわ」飼い主様へ願うことをお読みになってアンケートフォームより
お申し込みくださいませ

次からはキキララの日常編をアップしていきます^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/432-9c938da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR