Entries

キキララ「ロミオとジュリエット」

久しぶりにキキララの時間です^^

いつも仲良く過ごしているキキララさんたちの様子に勝手にアテレコしました^^

ご覧ください^^

kikirara8.jpg

「キキ~、キキ~、ララちゃんいいこと思いついちゃったのー」

kikirara9.jpg

「いいことって?」

kikirara10.jpg
ここにのぼってと・・・
「いいですか・・・今からロミオとジュリエットごっこやるですよ」
kikirara11.jpg

「ララちゃんはここでジュリエットやるですよ、バルコニーのつもり・・・」

「キキは下でロミオの役するですよ」

kikirara12.jpg

「ロミオでしゅか、それなんでしゅか」

kikirara13.jpg

「キキはもう2カ月になるのにそんなこともしらないでしゅか、まずララがジュリエットのセリフ言うからよ~くきくですよ」

kikirara15.jpg

「ロミオ、ロミオ、あなたはなぜロミオなの・・・・・モンターギュをすてて・・・・・○*§υυ§Ψ・・・・・・・・・αΩξ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・α◆☆ΓΠ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

kikirara14.jpg

「ララ、まだつづくでしゅか・・・・キキは・・・たいくつでしゅ・・・・だるまさんがころんじゃったごっこがいいでしゅ」

kikirara16.jpg

なんでしゅって~

kikirara17.jpg
「☆・・・●Π・・・υ」

kikirara18.jpg
「Π・・・☆」

kikirara19.jpg
「××・・・・×・・・」

kikirara20.jpg

「もうわかったでしゅ」

kikirara21.jpg

「キキ、早くだるまさんがころんじゃったごっこやるでしゅよ・・・」

*******************************

キキララ兄妹は毎日毎日仲良く元気に朗らかに遊んでいます^^
二人で遊んでる姿が可愛くて見ていて飽きないです

本当はララちゃんのほうがおっとり、のんびりさんの性格です

キキララ兄妹の仲良しさんぶりを見たいなー、会ってみたいなーという方はねこのわ「飼い主様へ願うこと」をお読みになってアンケートフォームよりお問い合わせくださいませ^^

ねこのわHP




コメント

[C40] 初めまして。

 「ネコジルシ」さんのサイトから、「赤い糸」さんのブログに辿り着きましたm(_ _)m

突然のコメント失礼します。

初めまして。
長毛黒猫さくの母、さく母と申します。

キキくん&ララちゃんが可愛くてたまらず、応援コメントさせていただきましたm(_ _)m

 うちも、推定4歳になる長毛黒猫「さく」が家族ですが、
我が家に来て、まだ一年二ヶ月あまり。
 
 なので、さくの小さい時を知りません。

キキくん&ララちゃんの幼い姿を見て、うちのさくもこんな風に可愛かったのだろうなって
勝手ながら、胸が熱くなっています。

 キキくん&ララちゃんに温かいご家族さまが見つかりますように微力ながら祈っています☆

 また覗かせて下さい。


追伸:同県なので、リンク貼らせていただきましたm(_ _)m
 不都合でしたら、その旨お知らせ下さい。

[C41] さく母 sama

キキララ兄妹の応援ありがとうございます^^

キキララ兄妹はとても可愛いです、

素敵な飼い主様を見つけられるよう日々の様子をアップしていきますので見守っていただけるとキキララさんたちも喜びます~

さくちゃんといつまでも幸せな時間が過ごせますように^^
  • 2014-06-19 19:18
  • イチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/434-6bfa2208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR