Entries

塔の上のララプンツェル+キキ

kira54.jpg

kira53.jpg
ききららは月曜日からトライアルに行きました^^

キャットウォークのあるおうちです
ララちゃんもキキくんも喜んで登ってるみたいです


kira55.jpg

kira56.jpg
童話で読んだ記憶だけです、ディズニーはこんな唄ないと思う^^

kira57.jpg

kira58.jpg

kira60.jpg

kira63.jpg

kira64.jpg

kira67.jpg

kira69.jpg

こうやってやんちゃしてる二人が目に浮かぶ・・・・・

少し猫かぶるとか、したほうがいいんじゃないかとおばさんは見守っております^^

ひとまずキキララ、トライアルに入りましたの報告でした♪

スポンサーサイト

コメント

[C45] ついに!!

そうですかぁ( ´ ▽ ` )ノ

キキくんもララちゃんもトライアル中なのですね!

きっと、とても可愛いがられてることと思います( ´ ▽ ` )ノ

キャットウォークのあるお宅ということは、先住猫さんがおられるのかなぁ。

相性が良いとよいですね(=´∀`)人(´∀`=)

素敵なご縁がしっかりつながれますように☆

次回のアップも楽しみにしてます(o^^o)

[C46] さく母 sama

キキララさんは「つき、きら」ちゃんという素敵な名前をもらってあたたかい家族の中で幸せに暮らしておいででございましたよ^^
応援ありがとうございました~^^
  • 2014-08-02 19:17
  • イチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/478-0d66a96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR