Entries

あんなさん飼い主さん決まりました♪

こんばんわ、バスに揺られて4時間
何年かぶりに実家に帰ってきましたまるです(≧∇≦)
土日ならなんとかまる夫でも猫さんたちのお世話ができるので、ちょっとだけ帰らせてもらっています。

先週は正式譲渡ラッシュでした
順番にご紹介していきます♪


サビ猫あんな改めアメちゃん


(ママさん撮影)
先住猫のヒメちゃんがすぐに受け入れてくれて、正式にお迎えいただきました!
ヒメちゃんがまたかわいい(≧∇≦)


兄弟8匹で収容、処分寸前で友人がレスキューしそのうち4匹をおしる胡ちゃんと一緒にお預かりしました。


















あっというまにすくすく育ち、ねこのわ卒業です♪






Mさま、これから15~20年のアメちゃんの猫生をどうぞよろしくお願いいたします。
医療費のご負担をありがとうございました。
次の保護猫さんの医療費に当てさせていただきます。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/483-7b7dc8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR