Entries

はなちゃん、降臨

hana20.jpg
はなちゃんが撮影テントに降臨されました
いつもはすぐに立ち去るので「立ち去り待ち」してましたが・・・

hana21.jpg
あくびして~

hana21-1.jpg
顔洗い始めて~

hana22.jpg
向きを変えて、かきかきして~

hana23.jpg
座った・・・・
いかんよ~はなちゃん、そこはじゃまやけんねー
というと・・・

hana24.jpg

テント隅っこに座るはなちゃん
ん~、かろうじてOKな場所やね・・・
はなしのわかる女です

はなちゃん人のコトバが理解できるような気がするこの頃でございます^^

最近のブームはゴーゴーマウス、ラジコンでネズミを動かしてはなちゃんがネズミで遊ぶ。
という構図に見えますがホントは動かしてる私が一番楽しいという真相であります
私はラジコンを動かすので写真がないです
はなちゃんは私に付き合ってくれてます・・・大人です

大人女子はなちゃんの紹介でした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/532-c52fea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR