Entries

ワクチン完了

ご無沙汰しています、スタッフまるです。


ご無沙汰している間にすーっかり大きくなったきんときちゃんです。


きいなさんと一緒に譲渡に向けてお話を進めています


茶白の女子、あまえたさんのらっかちゃんは
ご縁待ちしています。


勝気なおてんばさんです(≧∇≦)


兄妹唯一の男のコそいくんはおっとりさんに成長してます♪


はっきりシャム柄出てきましたね~


スノーシュー風です

3兄妹、無事に初回ワクチン済ませましたのでいつでも面会OKです。

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com







まなつこてつママさんのお便りより
本当の姉弟ではないけれど、とっても仲良く幸せな毎日があります。
迎えてくださったご家族に感謝です(*^^*)


はるままいひめママさんのお便りより
こちらも本当の兄妹ではないけれど(*^^*)
フードについてのご質問メール見落としていました、すみません(T_T)
こんなお時間なので改めて明朝ご連絡します!

Eメールが開いていないのに既読になっていること多々
どういうことかしら(@_@)
ご迷惑おかけしてます!!





コメント

[C58] そいくん

こんにちは。
そいくんの里親さんは決まって居られませんでしょうか?

[C59]

とぁんさま

そいくんは記事の通り、飼い主さま募集中です。
  • 2014-12-01 17:38
  • ねこのわ まる
  • URL
  • 編集

[C60] そいくん

返信ありがとうございます。
私は福岡県大牟田市在住で一軒家5人家族(うち子供3人)です。
是非うちの家族として迎えたいと思うのですがそのための詳細をお知らせいただけたらと思います。宜しくお願い致します。

[C61]

大牟田市にお住まいなのですね。
そいくんは博多区で保護しております。
当会ではトライアル中や譲渡後のフォローのため
どうしても福岡市の方を中心に譲渡を行っております。
せっかくご応募くださったのに、
ご希望に添えられず大変申し訳ありません。
今回はご辞退させていただきます。

  • 2014-12-01 17:53
  • ねこのわ まる
  • URL
  • 編集

[C62]

そうだったのですね。
知らずにすみません。
そいくんに良い出会いがありますよう願います。
ありがとうございました。
  • 2014-12-01 18:15
  • とぁん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/535-59554860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR