Entries

小さくて大きい


匂いフェチ?の雪菜さん


フレーメン(笑)


生後1ヶ月にして、しっかりくっきり個性のみえるゆきんこ組です。


寝る子は育つから、走る子は育つへ


アクティブさんになってきました(^m^)


見上げる白い大きいさん


ゆきんこ組からみたらまさにオバケですね。


こうやって猫社会を学んでいくのです


小さくて大きい命


本当の家族に出会えるまでどうか健やかに育ってほしい・・・

スポンサーサイト

コメント

[C64] 里親について

自分は父と一緒に居酒屋を経営しております。
今は昼は自分が猫をみていて、夜は母が面倒を見るという状態でなるべくねこちゃんを一人にさせないような環境にしてます。家も祖父の代から続く家でそのうち自分の家になる予定の家です。それにいろいろとねこちゃんを飼いはじめて失敗することもありましたが、いまでは最初は嫌だったトイレ掃除もちゃんとできるようになりました。
いい返事を待っています。

[C65] コメントをくださった方へ

どのこに対してのご応募ですか?
飼い主さんを希望される場合は
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。
改めてそちらからでしたらお返事させていただきますので、よろしくお願いいたします。

  • 2015-02-22 14:01
  • ねこのわ スタッフまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/573-80336a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR