Entries

卒業生訪問@ちゃまま家

先日イチさんとまるで卒業猫さん訪問してきました^^

DSC_0195 (500x333)
ビビリータのシドくん、案の定の反応です(笑)

DSC_0221 (500x333)
絶対隠れると思ったのでバズーカ並みの望遠レンズ持っていきました。
確か正式譲渡の時もそうでしたが(^▽^;)

DSC_0227 (500x333)
ノアさんはいったん隠れられましたが、遊びの誘惑には勝てず
軽やかな身のこなしを見せてくれました^^
もふもふの美人さんになってましたよ~

DSC_0198 (500x333)
そして弟猫さんが♪
最初こそ野良走りで逃走されましたが、接待部長タイプです。
保護された時はガリガリのペランペランのパサパサだったそうですが
今はちゃままさんご家族のおかげでピカピカ美男になっています(≧▽≦)

DSC_0246 (333x500)
仲良く元気で幸せに暮らしている卒業猫さんにあえて
あたしもイチさんも胸いっぱいチャージ完了です!

ノアシドカッツちゃんの様子はこちら → 
こうやって卒業後もお付き合いさせていただけることはとても嬉しく思います。
訪問先大募集です(笑)




そしてまる宅には
DSC_0136 (500x333)
ゆきんこ兄妹の正式譲渡が決定したので、おちびさん保護しました。
その話はまた、そろそろミルクの時間です。
どうか無事に育ちますように・・・

イチさんが宣伝してくださったとおりハンドメイドショップの立ち上げで
長い間パソコンと戦っておりました(;^ω^)

まるにゃん堂グッズ

まるにゃん堂」のグッズの売り上げの一部は
店主、スタッフまるの個人保護猫さんの保護費用、TNR活動費にあてさせていただきます。
個人ブログはこちらです → 🐈

ご協力に感謝します(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/588-f1c5fab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR