Entries

如月さん、出発

こんばんは、スタッフまるです。

如月さんのいないまる家、平穏まったりな日常に戻りました~


お預かりを決めセンターにお迎えに。

猫ベッド入れてもらってるのに、寒いのに猫トイレで寝てた如月さん(>_<)


怖がりさんだけど、おいしいごはんとあったか寝所、スキンシップで数日で雪解けしました。


ガリガリだった体もふっくら、毛もツヤツヤ、お顔もまぁるく


子猫らしくやんちゃさんに大変身


ハンモックもキャットタワーも制覇して


先住猫を押しのけ、いちばんいい場所でおくつろぎ(笑)


白いおじさんにもかわいがられ


新しいおもちゃも全部独り占めして楽しい日々を過ごしました。


譲渡会デビューでは愛想ふりまくことなく終了したのに


赤い糸はしっかり掴んだようで…


週末よりトライアルスタートしています。

如月さんと接するあたしを見て

『親バカ通り越して“バカ親”ですね』

なんて言われたりするほどかわいかったです( *´艸`)

愛情たっぷりあまあま仕上げでずっとずっとのご家族におつなぎしています。

よいご縁となりますように…


希望者ご家族のみなさま、保護主さま、ちょっぴり内弁慶な如月さんをよろしくお願いいたしますm(__)m









きーちゃん、白いおじさんも応援してるよ(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/636-63125924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR