Entries

澄春の離乳事情とセンターオープンデー

こんにちは、スタッフまるです。

日曜日はイベント!…なのにまったく準備ができてません💦

今日と明日、徹夜かもしれない予感です(´Д` )

大きいミルキーズの一番小さい《澄春》

やっと500g突破です♪


でもまだまだミルク派


哺乳瓶が大好きなのです(^^;;


歯が生えてきて飲みにくいはずですが


まだまだ離乳は先のようです~


手袋装着すばちゃん、一生をともにしてくださるご家族を募集しています!

☆エイズ白血病マイナス
☆ノミ駆除すみ

面会をご希望の方はねこのわ「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ、
希望猫名《澄春》にてアンケートフォームよりお問い合わせください。

保護士さんより折り返しご連絡さしあげます。

ねこのわ
‪http://neconowa.cloud-line.com‬




*初回ワクチン後のトライアルになります。
*福岡市内から近郊にお住まいの方を希望します。
(申し訳ありませんが移動時間にかかる猫さんへの負担とトライアル中や譲渡後のフォローのため遠方への譲渡、猫だけの空輸はできません)

*幼猫さんのため、できるだけお留守時間の短いご家庭や兄妹一緒に迎えてくださる方を希望します。
*飼育環境によりお譲りできない場合もございます、また先着順ではございませんのでご了承ください。


大きいミルキーズの保護士さんのブログはこちらです
http://blogs.yahoo.co.jp/catmaria

ミルキーズの保護士さんにお誘いを受けたので

《センターオープンデー》に参加させていただくことになりました。

動物関連グッズバザーにて販売をいたします。



その他施設見学など色々なイベントがありますので、ぜひぜひお時間ある方はのぞいてください((*´∀`*))


まるはミルキーズのお世話があるので午前中、午後からスタッフちゃきこと交代します(^◇^;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/683-1906bbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR