Entries

あいたんといっしょ♪

おはようございます、スタッフまるです。


もうすぐ生後5週間になる《藍夏》さん

ちょっぴりやわらかウンチョスと一緒に病院受診です。

本当に子猫さんは大変で、動物病院さんの常連化しています(^◇^;)

でも、早期発見早期治療が大事なので病院ダッシュはかかせません~

さて、今週の日曜日は《ねこのしっぽ譲渡相談会》です。

スタッフまるが個人的にねこのしっぽさんの猫さんをお預かりしていますので

フルタイム勤務の彼女に変わって代理で里親さま募集掲載や譲渡相談会受付窓口を行っています。


主催はねこのわでなく《ねこのしっぽ》さんで予約時間は彼女が管理しております。

アンケートフォームよりお問い合わせいただいた方には必ずお返事さしあげていますので

迷惑メールフォルダなどに振り分けらていないか、docomoメールは受診可能かどうか、確認をしていただけたらと思います。

メールが届いていなくてお返事がないのか、参加ご辞退なのかわからないとつぶやいておりました(^^;;

できれば参加ご辞退される場合はその旨お返事いただけると助かります。


当日お約束なしで譲渡相談会にこられても対応できない場合がありますので、ご了承くださいませ。



譲渡会参加をご希望の方は

ねこのわ「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ、それぞれの希望猫名にてアンケートフォームよりお問い合わせください。

フリースペースにご希望の時間帯もお書き添えいただくと助かります。

保護士ねこのしっぽより折り返しご連絡さしあげます。



トライアル中やその後のフォローの面から福岡市内から近郊にお住まいの方を希望しており、遠方への譲渡、空輸などはお断りしております。

飼育環境によりお譲りできない場合もございます、また先着順ではございませんのでご了承ください。



保護士さんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/catmaria

ねこのわ
http://neconowa.cloud-line.com/



まる家の凛々春、來春、春竜、春音、春潤兄妹

藍夏、琉夏莉夏兄妹はまだ未ワクチンなのでお留守番です!




三毛三毛親子によいご縁がありますように(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/700-31e624ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR