Entries

譲渡会に参加してきました・・・結果は??

火曜日は予告通り譲渡会に参加してきましたよ~
ねこのわからは≪葉月観月、あおいあかね≫の参加でした♪

DSC_0841.jpg
まったく動じない≪観月≫

DSC_0873_20121004205958.jpg
ひきこもっていたけどおもちゃには反応≪葉月≫

DSC_0848.jpg
『みづきはねむくなりました』

DSC_0868.jpg
『zzzz。。。zzz。。。』
たくさんの方がかわいがってくださいましたが、残念ながらご縁はつながりませんでした(^_^;)
また次がんばろうね♪

DSC_0872.jpg
≪あおいあかね≫は遊び疲れて途中からお昼寝しちゃうマイペースさんでした(^_^;)
あなたたちも次がんばろうね♪

保護犬さん、保護猫さんたくさんの参加で犬さんは何件かトライアルが決まったようです

DSC_0890.jpg
イチさんの預かってくださっていた猫さんにそっくりの猫さん
その名も≪グレちゃん≫
なんちゃってロシアンブルー風の猫さんです^^

DSC_0843.jpg
県のセンターから保護された≪よっしーちゃん≫

DSC_0857_20121004205707.jpg
このこも県のセンターから保護された≪こつぶちゃん≫

DSC_0865.jpg
このこは鳥栖からの参加で≪おさむくん≫です

みんなみんな一度はつらく悲しい思いをしたこたちばかりですが
切ないくらいに人が大好きであまえたさんばかりです。。。

どうかみんなにすてきな“赤い糸”見つかりますようにーーー(#^.^#)

さて、日曜日はまた譲渡会に参加させていただきますよ♪
わんにゃんよかイベント in あにまるぽーと
参加猫さんは≪葉月&観月≫≪あおい&あかね≫≪こまる≫の予定です

★わんやんよかイベントのご案内★
日 時:10月7日(日)10:00~14:00
場 所:東部動物愛護管理センター(あにまるぽーと)
福岡市東区蒲田5丁目10-1 TEL:092-691-0131
※来場者用駐車場あります。

*家庭動物愛護センターの施設改修に伴い、しばらくわんにゃんよかイベントは、
東部動物愛護管理センター(愛称 あにまるぽーと)にて 開催されます!

犬猫たちとのふれあい体験や、ボランティア学生による犬の簡単なお手入れ、メタボチェック、
飼養管理士によるお悩み相談などが実施されます。
すでに犬や猫を飼っている方、これから犬や猫を飼いたい方、動物に興味がある方・・・
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

わんにゃんよかイベントでは午前、午後の二回の施設見学を行なっております
当日は職員さんが施設内の案内・説明をしてくださいます。
施設見学はお子さん達と「命について考える」いい機会でもあります。
ぜひご家族でご参加下さい。





DSC_0122.jpg
三毛猫≪トマト≫さんは面会決定のためお留守番です~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/71-6426bf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR