Entries

ミルキーズのお引越し

こんばんは、スタッフまるです。



ミルキーズ、すくすく育って保育箱が手狭になったので本日お引越ししました(^^)



お世話しやすく底上げしてあるので



ちょっぴり高め



宣言通り、海凛さんお膝の上に落ちてきました(^^;;



一番のお転婆さんはきっと海凛さんですね~



日曜日で生後4週間になるのでお試し離乳食開始



心海&海音さんはがっつりしっかり食べました!!



体の一番小さい光海さんは断固ミルク派、納得だけど



体の一番大きい海月さんも断固ミルク派でした。



しかも一番こだわりがあるようです(笑)



みんなの離乳食、ミルク、おちっこ介助終わる頃には心海さんは夢の中~



忘れた頃に足りないと泣き出すのはいつも決まって海琉さんです。

ようやく写真でも見分けがつくようになってきたミルキーズ

募集開始しましたらまたお知らせいたしますので、しばらくおまちくださいませ🙇



超マイペースおっとりさんは海音さんに決定!!

ではでは、おやすみなさい☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/723-2d39a4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR