Entries

お礼とあずかりっこさんたち

こんばんは、スタッフまるです。

週末はわんにゃんよかイベント、たくさんの来場者さまがあったようです。

主催者さま、スタッフのみなさまおつかれさまでした、ありがとうございました。

ねこのしっぽ譲渡会でもよいご縁があったとのことで、ありがとうございました。

ご紹介した白雪&アメリアちゃんトライアル決定しています♪

よいご縁になりますように(*^^*)


募集情報更新が間に合わず、海音に会いにきてくださった方もいらっしゃってご迷惑をおかけしました(>_<)


いたって食欲モリモリで元気いっぱいなのですが、猫カビの治療中ですのでしばらくお待ちくださいませ。


ここぽん(心秋)は後少しでやっと完治です(^^)


まりたん(まりあ)も尻尾にパゲパゲ見つかり投薬中です。
コトシハカビニナカサレル


やっと家猫らしく、子猫らしくおてんばさんであまえんぼさんになりました♪


収容中に姉妹猫を亡くしてひとりぼっちだったので心配しましたが、もう大丈夫です

ご面会時期はお待たせしてしまうかもしれませんが、このこたちに会いたいと思われる方はアンケートフォームよりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ
http://neconowa.cloud-line.com/


ここぽん、気が強いなぁと思う今日この頃です。
あまやかしすぎたかしら(^^;;


ロシアンもどきの秋真と秋弥は保護士さん宅へ移動しています。




そっくりさんたち、見分けがつく方がきっと里親さまになるのだろうなぁと思います( *´艸`)

里親さま大募集してまーす!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/739-8b7b5c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR