Entries

まりあと心秋

こんばんは、スタッフまるです。

連休いかがお過ごしでしたか?

一気に秋らしく過ごしやすい気候になり、やる気も満々です( *´艸`)


ちびっこたたち


あっという間にキャットタワー制覇


一番上のにゃんもっくがお気に入りです♪


勝ち気なここぽん(笑)
アマヤカシスギマシタ


マイペースな三毛猫まりたん


意外といいコンビです(*^^*)

福岡市内から近郊で里親さまを募集しております。

面会をご希望の場合は保護士さんにおつなぎしますので
ねこのわ飼い主さまに願うことをお読みになり、アンケートフォームよりご応募くださいませ。

ねこのわ

すてきなご縁お待ちしております(*^^*)


先日のここぽんと白いおじさん

仲良くテレビ鑑賞してます( *´艸`)






コメント

[C82] きゅーと

ここぽんもまりたんも可愛すぎます!まりたんの完治するのお待ちしてます♪完治したら見に行きますね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/740-d94441e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR