Entries

今年も数時間

こんばんは、スタッフまるです。

今年も残すところ数時間になりましたね。

まる家では


2016年は如月さんのお預かりからスタート
ミルキーズあさひなた兄弟
ミルキーズ春陽心春春優澄春兄妹
離乳ちびちび春空涼春兄妹


ミルキーズ春竜春音春潤凛々春來春兄妹


ミルキーズ藍夏
離乳ちびちび瑠夏莉夏兄妹
離乳ちびちび雨空人


ミルキーズ海月海音光海海瑠心海海凛兄妹
離乳ちびちび心秋
離乳ちびちびまりあ

振り返ってみれば、たくさんの子猫さんをお世話させていただきました(*^^*)


そしてみんなみんなすてきなご家族さまに迎えていただきました、本当にありがとうございます。

たくさんの方に出会い、支えていただいた1年でもあります。


来年も微力ではありますが、気の合う友人たちとできることを続けていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

みなさまよいお年をお迎えください


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/763-1a13d1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR