Entries

並々ならぬ努力で

こんばんは、スタッフまるです。

昨日はわんにゃんよかイベント&ねこのしっぽ譲渡相談会に参加させていただきました。

たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

スタッフのみなさん、朝から晩まで(笑)おつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡
イベント主催者さま、会場オーナーさまにはいつも感謝しています。

おかげさまで


個性派美人のうたちゃん


もちもちあみたん


福ねこハウスさんののぞみちゃん


ねこのしっぽ家のアイーダちゃんのトライアルが決まりました~!

譲渡会参加に至るまでの保護主さんたちの並々ならぬ努力でたぐりよせた赤い糸
つながりますように見守っていただけたら幸いです✨


お久しぶりのセレニティさん
とってもがんばりました。


ゆめちゃん、遊んで、食べて、気持ちよくお昼寝してました。
ここまで物怖じしない女のコ初めて見ました( *´艸`)

まだまだ続くよ、譲渡会情報は次の記事でご紹介します~!
スポンサーサイト

コメント

[C86] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/774-d89b4360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR