Entries

美少女イザベルさんがトライアルに旅立ちました^^

土曜日はイザベルさんのトライアル開始日でした^^

CA3K00810001.jpg
『どこにいくの??』
ちょっぴり不安そうなイザベルさんを連れて出発
案の定迷子になり(笑)やっと到着~
わたくし極度の方向音痴でございます(^_^;)

CA3K00850003.jpg
猫じゃらしでもう遊んでもらっています

CA3K00870001.jpg
大きなおめめでロックオン

CA3K00910002.jpg
わたしたちが帰るころにはすっかりリラックスしていたイザベルさん
新しいお名前は・・・≪たま≫ちゃんだそうです(#^.^#)♪

さぁ≪たまちゃん≫
幸せへの第一歩、しっかり歩んでね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/79-8b85bbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR