Entries

ミルキーズ:桜4兄妹

こんばんは、スタッフまるです。


優桜さんが離乳して、やっと睡眠不足から解消されたところに
やってきましたミルキーズ


黒きじの《桜真:さくま》
280~320gと小さいですが先生によると3~4週との診立てでした。


そっくりさん《桜弥:さくや》
フロントラインスプレーしてもらって


パルボ検査も陰性、ひとまずホッとしましたが油断は大敵です💦


一番体の小さいさん《桜人:さくと》
ちょっと心配ですが、状態も良さそうです。


シャム系の女のコ《紗桜:しゃら》
男のコたちを踏みつけにしてます(笑)


せっかく助かったこたち、みんな無事に育ちますように…


優桜さんは生後6週間で未ワクチン、感染症予防対策のため譲渡責任者ねこのしっぽ家に移動しています。

今後の優桜さんの様子はこちらをご覧ください♪
https://blogs.yahoo.co.jp/catmaria

優桜&桜4兄妹は未ワクチンなので不参加ですが
週末はちょっぴり大きなあまえんぼさんたちとの出会いのチャンスです!


ゴージャス☆セレニティ

*わんにゃんよかイベント*
日時:4月2日(日曜日)10~14時
場所:福岡市西区内浜


ビューティ☆アイーダ

*ねこのしっぽ譲渡相談会*
日時:4月2日(日曜日)16~20時
場所:福岡市南区某所

ねこのしっぽ譲渡相談会はご予約が必要です。
ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

ねこのわはサポートスタッフです。
譲渡会主催者及び譲渡責任者より折り返しご連絡さしあげます。


よいご縁がありますように(*^^*)





そして、白いおじさんは不満そう(^^;;






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/794-41e5e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR