Entries

悪戦苦闘してます(;^_^A

こんばんは、スタッフまるです。


お預かりして一晩たった桜4兄妹


相変わらず、哺乳瓶に吸い付いてくれず悪戦苦闘してます(T_T)


さすがシャム系【紗桜】頑固者なので怒ります(笑)


一番飲みが悪いかなぁ【桜真】


ふわふわ毛布をちゅっちゅしたり、飲みたいそぶりは見せる【桜人】もイマイチ


【桜弥】は一瞬だけ、飲むそぶりを見せてくれたけど


なかなか長続きしません(;^_^A

大抵いつも1日もたてば哺乳瓶でゴイゴイ飲んでくれるのですが
今回は育っている分なかなかですね~
兎にも角に無事に育ちますように。








レスキューできずにもんもんとするより、レスキューして苦労する方が精神的には楽ですが
年々無理がきかなくなってきた(*_*)


わがこたちの機嫌をとりつつ
旦那さんの機嫌をとりつつ
(これ結構大事だけど餃子焦がしてごめんなさい)
あたしもやりたいことはやりつつ
と思うんだけど、なかなかうまくいかない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/796-af54364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR