Entries

外傷を負った新入り子猫さん

DSC_0213_20121008194237.jpg
この小さい小さいおとこのこも新入りさんです
捨て猫が後をたたないという地域に遺棄されており
初対面のわたしにとことこっと歩いてやってきた子猫さん
額の部分に外傷が見られたために保護しました

DSC_0197.jpg
人が大好きですりすりーべたべたーの生後3カ月ほどこで
外傷を見て頂いたところ。。。
【深部まで達する熱傷】という診断でした((+_+))
先生もわたしもただただ驚きました
小さな小さな額にぽっかりとまるいやけどの跡
2次感染を起こせば敗血症になり命の危険があります
自然に起きたものでなく【虐待】された子猫さんだったのです

DSC_0191_20121008194238.jpg
いじらしいくらいになつこいこ
誰にでも寄っていってしうこは外で暮らすにはさらに危険が増すようです

幸せになれるようにと願いを込めて≪四葉≫となづけ
今は治療に励んでいます
お薬も塗り薬もおりこうさんにがんばっている≪四葉≫

いつの日か元気に幸せな家族の一員となれますように。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/80-8f2fead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR