Entries

願いを込めて♪

昨夜はずっとホームページと戦っていて、朝からはブログ鬼更新。

チビチビ飲みのさくらーずのおかげで、起きてる時間が半端なく長いのです( *´艸`)
もうすぐ4週齢だと言うのに未だに4時間おき

保護された時に体が小さいこたちなので離乳も育ちもゆっくりタイプかなぁと感じてます。

でも、元気はいっぱい!!

それでは昨日の【さくらーず】をご覧ください♪


まる夫から「何かが違う」と言われる桜人


あざ笑う紗桜さん(笑)


桜弥はタレ目の美男だもんねぇ♪


また真っ黒にうつっちゃった桜真(^^;;
見てて飽きないさくらーずです


桜人、君はきっとお笑い系だね( *´艸`)


桜弥は正統派美男になりそう✨


紗桜は説明不要のかわいさです。でもきっと気は強いと思う(笑)


やっと心開いてきた桜真


今朝のミルクタイムに初ゴロゴロいただきました(≧∇≦)
やっと陥落です♪


同じ兄妹でも、すでに個性がで始めたさくらーずなのでした(^^)


さくらーずの集合写真は困難を極めます(;^_^A

譲渡会デビューは順調に行けばGW頃かなぁ?

このこたちにすてきな出会いがありますように、願いを込めてブログ更新していきます♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/801-d5d4a3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR