Entries

毎日撮影会と素敵な髪型トトくん

こんばんは、スタッフまるです。

今日も1日なんだかバタバタしてました。
仕事もしてないのになんでだろう~
原因はホームページの複雑さですな(笑)
パソコンを仕事にしてる人とかすごすぎます✨

最近恒例のさくらーずの毎日撮影会


段々動きが早くなってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


桜人は小走りしちゃいます♪


桜弥はここでもおっとりさん
紗桜はあちこちご機嫌て探検してます(⊙︎ロ⊙︎)
(紗桜の大冒険は次の記事で)


白いおじさん、猫は嫌いなのに自ら飛び込んでくる


さくらーずは劇逃げ


ただ単にベッドに乗られたのが嫌だったのかな


さくらーずも白いおじさんのように
立派に育ってね( •̀∀︎•́ )


桜真はおてておっきめ、大柄さんになりそうです✨




☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎


体は大人、気持ちは子猫さん
素敵な髪型【トトくん】里親さま募集です




人見知りしない、なつこいさん
ねこのしっぽ譲渡会に参加するかもです

【トトくん】のお問い合わせはねころぶさんのホームページよりお願いします♪

necorobu
http://kotonoha1122.cloud-line.com/

ねころぶさんのブログはこちら
http://kotonoha1122.jugem.jp

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/809-b4bb348a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR