Entries

ガンダムじゃないですよ

こんばんは、スタッフまるです。

昨日は久しぶりのセンターレスキューでした。
センター収容がないのはいいことだね~
今年は遅いね~なんて話してたら、話すもんじゃありませんね(泣)

隔離期間も置かずに他腹のこは一緒にできないし
特に未ワクチンのさくらーずがいるのでとっても気を使いました( ・᷄-・᷅ )
とりあえず消毒消毒消毒・・・

今夜のブログ更新のお供はBIGBANGのライブ録画
そんなこんなで昨日はちょっと疲れちゃったので、彼らのライブで癒してもらってます✨
ジヨンシ、カワイカ


今春は桜シリーズなので《慈桜:じおん》
ガンダムじゃないですよ(;^_^A

生後4週間くらいのシールリンクスポイント、
ガリガリで350gしかありませんでした。


屋根裏から落ちてきて壁を壊して、救出されたそうです。


さくらーずとさほど月齢は変わらないかな、
離乳食しっかり食べてくれました。


ぺちゃんこだったお腹はぽんぽこりん
ただし、集中力がないのでめっちゃ時間がかかります(⊙︎ロ⊙︎)


すでにとってもとっても甘えん坊さん


紗桜さんとそっくりさんだけど
慈桜は控えめです、とっても(笑)


きれいなブルーアイになりそう


壁から助けてもらって良かったね。
しっかり大きくなって幸せになろうね。

慈桜くんの里親さま募集はもう少し先です。
無事に育ちますように見守っていただけたら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

桜組さん(優桜、桜4兄妹、慈桜)は参加しません が日曜日は譲渡会です。


Sさーん、またお写真借りました~

産まれた赤ちゃんが重度の猫アレルギーで飼育放棄されてしまった足長マンチカンのきなこさん
おもちゃ大好き、お膝も乗るし抱っこもされるマイペースなあまえんぼさん。
・・・ですが、ちょっぴりワイルドで触られたくない時に触ると怒ります。
それでも触ると甘嚙み警告、ひつこくするとしっかり噛みます(*_*)
うちのしましま女子も怒るし噛みますが、まる夫は気にせず触って噛まれてます(笑)



なので、小さなお子様のいらっしゃらないご家庭で
ちゃんときなこさんの扱い方を分かって接していただければ普通のツンデレ猫さんです( •̀∀︎•́ )✧︎

きなこさんにも赤い糸見つかるといいな…

★ねこのしっぽ譲渡相談会★
4月9日日曜日 16~20時 福岡市南区


お問い合わせはねこのわメール
neconowa@gmail.com

またはねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com

ねこのわはサポートスタッフです。
譲渡会主催者及び譲渡責任者より折り返しご連絡さしあげます。

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR