Entries

目指せ美男であまえんぼさん♪

こんばんは、スタッフまるです。

さっき記事を書いてたのに、いつの間にか帳消しにされてました。
意外とね、時間かかるのでショックです💦

昨日からまる家に仲間入りした《慈桜:じおん》


ごはんの後はまったりコミュニケーションタイムです(*^^*)
瞳孔が開かないタイプ(笑)


まだまだ痩せててお顔が三角だけど


毛のパサパサ感は無くなってきました。
壁の中で飲まず食わず、脱水してたのでしょうね( ˊ• ·̭ •̥ )


低めだった体温も今日は大丈夫
トイレつき、床暖房つきワンルームにお引越ししました♪
うんちょすテロされたしね

ひとりでこそこそ遊んでましたよ~
おトイレもばっちり、やっぱり生後1ヶ月ほどのようです。


ちょっぴり覇気も出てきたような?
でもごはんは少しずつしか食べれないので、頻回にあげてます。
少しずつで回数増やしたほうが胃腸に負担もないですからね、
ちょっとづつでも体調あがりますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


目指せ美男であまえんぼさん♪




☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 

さくらーずは募集を開始しました。



ぺっとのおうち
http://www.pet-home.jp/member/user29942/post/

よいご縁がありますように( *´艸`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/815-be1d33fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR