Entries

眠くなるといそいそとやってきて【桜真編】

こんにちは、スタッフまるです。

ひっさしぶりに朝からお買い物、ちょっぴりストレス発散してきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
と言っても主婦なのでお得なダイソーです(笑)

募集を開始しました桜組さんたち
今日からは猫さんごとにご紹介していきたいと思います。
まずは【桜真編】


眠くなるといそいそとやってきて


とってもかわいいお顔で見上げてきます


立たなきゃいけなくて猫ベッドに移動するとかわいいだみ声で訴えます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
そのべーべー声がチャームポイント♪


足首にちんまりぴったり寄り添う後ろ姿にキュンキュンさせられます。

キッチンに行く間は




保父さんにお任せ


桜組さんは茶色おじさんが好きらしいです。

桜組さん現在生後1ヶ月ほどで、離乳中です。

面会、トライアルはワクチン完了後になります(5月初旬予定)

それから大変恐れ入りますが、桜組さん達の募集範囲は福岡市近郊です。
空輸はできませんし、県外からお迎えにきていただいてもその場でお渡しはできません。
移動による猫さんへの負担はもちろんですが
里親さまやお譲りした子猫に何か不測の事態があった時に(病気、脱走事故など)自分で運転してかけつけられる距離を想定してのことです。
できる限り対応させていただいていますが、運転が苦手ですので限界があるのです。これでも少しずつ遠くまで行けるようになったのです。
また、お住まいの地域の保健所、センターや保護団体さんにもご縁をまっている保護猫さん達はたくさんいると思います。
どのこにも幸せになって欲しいと願っていますので、どうぞそちらに目を向けてくださればと思います。

桜組さんの譲渡責任者はねこのしっぽさんです。
ご面会を希望の方はねこのしっぽホームページ
『里親さまに願うこと』をお読みになりアンケートフォームより改めてお問い合わせください。

ねこのしっぽホームページ
http://nekonoshippo.cloud-line.com/


心開きに時間がかかった桜真が今ではいちばんあまえんぼさんです( *´艸`)


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/816-a42c0492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR