Entries

変な顔【桜弥編】

こんばんは、スタッフまるです。


24時過ぎたらわがこの時間
なんやかんやしながらもわがことたっぷり遊びます。
白いおじさんの特技はとってこい。
夜中にふわふわボール限定ですけどね。


今夜ラストは【桜弥編】です♪


たまに子猫の前でスイッチの入る白いおじさん。
すぐに我に返って何もなかったかのような顔しますよね

そんな時は子猫はドン引き


そうすると船をこぐ桜弥
やっぱり君の頭にはお花が咲いてるねぇ~( *´艸`)




里親さまもメロメロになること間違いなしです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


お顔の作り、桜弥&紗桜と桜真&桜人とよく似ています


何してても美男だから大丈夫⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

桜組さん、現在生後5週齢くらいで面会・トライアルはワクチン完了後になります。

ご面会希望の方はねこのしっぽホームページ『里親さまに願うこと』をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽホームページ
http://nekonoshippo.cloud-line.com/

大切な家族の一員としてご家族さま全員で迎え入れてくださる里親さまを探しています。

昨夜は捕獲に出ていてお腹の大きな猫さん見たり、野良猫さんがゴミをあせっていたり、めっちゃ凹みました。。。
助けたくても全てのこに手を差し伸べられないのが現実です。

野良猫さんのことして産まれたさくらーず。
偶然が重なり、助けたい人の思いで放置されることなく運よく助けられたこたちです。
これから15~20年を安心して託せる方と出会えたらと思います。


ご面会はぜひ同居ご家族さま全員でご参加ください。
ご希望の猫さんと違う猫さんと赤い糸がつながっていることもしばしばです。
お膝にのってアピールされたら、もうね、お断りできませんよ、きっと( *´艸`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/825-ea37d955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR