Entries

やると決めたらやり抜くだけです

ミルクタイムの前にもひとつご報告


煌桜たちをお迎えに行った時にステンレスケージにひとりぼっちで収容されていた1ヶ月くらい女のコ

240gしかないけど自力で食べれるからがんばれ。
煌桜たちが落ち着いたらお迎えにくるから、がんばれ。

ミルキーズをすでに2兄妹お世話していて、煌桜たちを連れて帰ることになっていたので
後ろ髪をひかれる思いでセンターを後にしました。

でも帰ってからもどうしても気になる。
離乳はしてりるけどもしかしたら食べれないかもしれない。
暖房はいれてくださっていても皮下脂肪が少ない小さいさんなので体温が保てないかもしれない。
ぐるぐるぐる悩んでました。

キャパシティはとうに越えていて寝不足でフラフラバテバテ。
これ以上できる?できない?
週末超えれる?超えれない?
もしもの時連れて帰ってたらって後悔しない?

上の写真を見せて、思い切ってだんなさんに相談してみました。
そしたら
『置いてたらいかんサイズやろ』
『一匹増えたところで変わらんやろ』
カワルンデスケドネ
気持ちを汲んでくれたのか、即答してくれて
今まで通りおうちのことはちゃんとする約束でなんとか週末前にお迎えに行けました(ToT)


キジトラの女のコ【桜姫】
去年ひとりぼっちで収容されていたキジトラの女のコ秋姫ちゃんにちなんで


兄弟のキジ白♂【桜丸】
・・・なんと1日違いで兄弟が収容されていたのです(^^;;
あとひとりなんとかのつもりがまさかの兄妹~誤算でした(笑)

感情で動いてしまうとレスキューはうまくいかなくなるので滅多にないことなのですが、今回はちょっと無理しちゃいました。
案の定、お世話の場所が4箇所に分かれているし消毒はしないといけないし、桜姫たちは離乳食組さんなのでさらに大変になってます💦

でも、やると決めたらただやりぬくだけです。
なんでもそうなんですよね。
最終的にやるやらないを決めるのは自分でそれは自分の責任だから。

さて、またまたお世話タイム。
誰に頼まれたわけでもなく好きでやっていること。
どうせやるなら楽しみながらやっていきたいと思います。


頭にお花が咲いた子をみると癒されます(*´艸`*)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/849-360bc9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR