Entries

いっちゃんななくん点滴終了♪

こんばんは、スタッフまるです。

病院、昨日は時間がかかってわがこもあたしもぐったり
おちびさんたちのお世話が終わったら、行き倒れておりました~
今年は対処してもらい末娘のワクチンアレルギーはでなくて何より
出たらワクチンは来年からできないと言われていたのでちょっとドキドキでした💦
子猫さんを保護したり、お預かりする以上は感染症などリスクがどうしても高くなるので、
注意をはらっていてもわがこを守るためのワクチンは必須です。
隔離、お掃除、消毒徹底しても目に見えないものだからやっぱり怖いというのが本音です( ・᷄-・᷅ )


保護日より明日でやっとちょっぴり安心の2週間の壱桜と七桜


生後3週間ほどになりました♪


これは数日前のお写真ですが肺炎治療も経過順調で本日で点滴終了です✨


いっちゃん480g


ムチムチとしてきましたよ


そしてコロコロしてます(*´艸`*)


ななくん460g


ゴイゴイミルクを飲んでやんちゃでもいい、とにかく元気に育って欲しいです✨


言うてるそばからキャリーの蓋によじ登るいっちゃん


呼吸状態が改善されなので動きも活発、しっかり泣けるようになってきました。
ダミ声ですがとってもかわいいです( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎


ななくんは隙間で眠るのがお好きで、毎日が宝探し状態(笑)

子猫さんたち早め早めの対処で、しっかり反応してみるみる良くなってくれています。
かかりつけの先生方にはほんと感謝です。
腕がいいので行列はできてますがそれは仕方ないですね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/857-f5ccfb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR