Entries

本気カメラでちゃちゃみけ組♪

こんばんは、スタッフまるです。


週末譲渡会開催中です。

未ワクチンのこたちは写真で参加しています(^^)

ちゃちゃみけ組、今度はしっかり充電してカメラを持って行きました♪


三毛ちゃん


丸顔の美人ちゃんです


しまみけちゃん


兄妹の中でいちばんずっしりかわいいさんです


長毛くんは説明不要のかわいさですね~


しかも自覚しているようです(笑)


中毛くんもかなりの美男子


じゃらしに必死でも美男です(*´艸`*)

このこたちの募集は週明けからかなぁというとこです✨




スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR