Entries

≪トライアル決定≫家猫修行をがんばったこたち

DSC_0413.jpg
4か月前、風邪をひいて栄養失調で住宅に迷い込んだところを保護した≪トマト≫
たくさん食べて人も大好きになり

DSC_0693.jpg
こんなにきれいな三毛猫美人さんになりました♪
ママさんのハートを射止め・・・

DSC_0654_20121017122542.jpg
なかよしイケメン≪シド≫と一緒にトライアルに行くことが決まりました!!
保護した時期が近いのもあり月齢も同じくらいで兄妹のように過ごしてきたので
このうえないご縁です^^

DSC_0764.jpg
まだまだ十分とは言えない人馴れ状態のシドにチャンスをくださって
本当にうれしく思います!

人馴れ修行にシドさんをぐりぐりしてくださったイチさんにもとっても感謝しています(#^.^#)
トマトもシドも家猫修行をよく頑張りました!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/86-27d2a700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR