Entries

子猫あるある

こんばんは、スタッフまるです。

年中さんの壱桜七桜もすくすく育っています。
生後6週齢700g超えてきました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

たくさん写真がありすぎるので、まずは【七桜編】です。


どうしても茶白のおじさんのそばにいたい七桜


こっそり怒られない距離で一緒に寝ようとしてました。
空気を読む練習ですかねぇ(*´艸`*)


体重測定は子猫にはかかせませんが量る時にはちっともじっとしてないくせに


量らない時はじっとしてる


これ、子猫あるあるらしいです(笑)


つぶらちゃんは卒業して、美男まっしぐら


幸せになぁ~れ~✨







我が家のビジュアル担当次男坊
ちゃしろーずと七桜にせっつかれてます。
ママ猫ぽいのかな?
去年も初代ちゃしろーず海兄妹にせっつかれてましたε-(´∀`; )
ミルキーズから育てるのうちのこたちは寛容に受け入れてくれますから助かりますがね~
次男坊も若作りな10歳なので色々と気をつけてやらんとです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/882-7e2ed6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR