Entries

育て親の欲目かもしれませんが・・・

こんばんは、スタッフまるです。

離乳食をもりもり食べて走り出したちみっこたち、かわいさ炸裂してます(*´艸`*)


ごはんの準備をしているとそわそわしだす蘭丸


ワクワクする亜蘭


ごはんが食べれなくて入院していたのが嘘のようにもりもり食べてくれてます✨


育て親の欲目かもしれませんが、とっても美男だと思うのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎


亜蘭は若干つぶらちゃん疑惑ありですが


やっぱり美男❤︎


ミルク育ちなのでとにかくニンゲン大好きさんなので、育てやすいこたちだと思います(^^)


塩顔の亜蘭も里親さま大募集中です。


蘭丸は正統派美男でこちらも里親さま大募集中です。


男のこは大人になっても甘えん坊さん多数


よいご縁がありますように✨

亜蘭、蘭丸の面会を希望してくださいます方は
センターレスキュー譲渡責任者ねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになりアンケートフォームよりお問い合わせください。
ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com







そして、本日またまたミルキーズをお預かりしました
無事に育ってくれますように・・・

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR