Entries

リビングデビュー♪

こんばんは、スタッフまるです。

お預かりから明日で1週間、ビビリータの七夕兄妹も人馴れ修業強化のためリビングデビューしました♪


早速キャットタワーも登る七星


おもちゃに夢中の七海


ビビリータだけど隠れていることはなく、子猫らしく遊んでくれてホッとしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


短い手足で一生懸命な七海


やっと食べれるようになって、パサパサだった被毛も毛艶がよくなってきました。
と言ってもまだ505g、とにかくちっさいです(^^;;


七星は650g、順調です♪


大人猫さんも他の子猫さんも対して気にすることなく


七海は特におもちゃしか見えてない?
大人猫さんに考えなしに突っ込まないし


リビングでもしっかり猫トイレも使えるし、とってもお利口さんです✨

七夕兄妹は人馴れ修業中ですが里親さまを募集しています。

ビビリータさんなのでしっかりじっくり向き合ってくださるご家庭を希望しています。

面会を希望してくださいます方はねこのしっぽHP「里親さまに願うこと」をお読みになり、アンケートフォームよりお問い合わせください。

ねこのしっぽHP
http://nekonoshippo.cloud-line.com




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akaitotunagu.blog.fc2.com/tb.php/930-d577459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

**イチ**と**マル**

Author:**イチ**と**マル**
猫の性格はそれぞれで一匹たりとも同じ猫はいない
人もそうで同じ人間はひとりもいない
あなたとあなたにとって特別な猫との出会いは
人生を変えてしまうことになるかもしれない・・・
猫のいない人生なんて・・・今まで猫を知らずに生きてきたなんて・・・もったいない・・・もっと早くに出会いたかったと初めて猫と暮らした時思いました
10歳でした
あなたにもいい出会いがありますように・・・。

**********
里親ご希望の方はリンクの「ねこのわ」のメールフォームからお申し込みください

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR